復讐の未亡人 4巻

復讐の未亡人4巻を読んでいる。

 

密のミステリアスさは、すごい。

漫画から色気が迸っている。

 

復讐という言葉はネガティブなのか、それともポジティブなのか

ポジティブではない気がするけど、ネガティブだけでもない気がする

 

ポジティブとネガティブの両面を併せ持つのが、復讐という言葉なんだ

 

僕も今復讐したい気持ちが昂っている。怒り、やるせなさ、憤りをこの年末年始で感じた。些細なことかもしれないけど、私の部署の一人が体を壊してしまい、離脱した

最悪なのが、仕事の状態が直ちに応急処置が必要なものであった

 

僕は年末年始、大晦日も元旦も働いていた。そして昨日疲れが頂点に達したのか、

すごい寒気がした風邪特有の関節の痛みも生じたが、今は良くなっている。

 

僕が考えている復讐は自分に対してだ

自分の人生の時間を自分がコントロールできないことにすごいイライラする

 

それは突き詰めて考えると、自分のこれまでの蓄積が、いち会社員としてしか現時点では生きていくことができないから、会社に勤めている。

 

自分の時間が会社に侵食されるのが、たまらなく嫌になってきた

嫌で嫌で、発狂しそうなほど苦しい

 

2023 復讐の会社員

僕は復讐の未亡人を読んで、復讐に今胸が熱くなっている

復讐の未亡人の密から、復讐するには、スキル、準備、根回し

いりんな重要性を学んでいる。

 

ここから抜け出すには、強い決心と行動と勉強、未来のなりたい姿に近づくために

今日、今この瞬間何をしなければいけないのか、どう過ごさなければいけないのかを

考えていかなければいけない。

 

復讐、この言葉に力強さと、勢いと邪悪さが含まれていて、エネルギーを感じる

復讐、、怒りをガソリンに自分のなりたい姿へ行動していく活力とする

復讐、、自分の人生は一回こっきりその人生の主導権は死んでも他者に渡すな

復讐、、一日一日を大切に生きることが自分を大切を大切にすることに繋がり

復讐、、感謝をベースに大きく物事を考えていこう

 

復讐と感謝2023年のテーマはこれでいこう

僕はまだまだいける、

復讐、、人が見ていないところで、考えられないほど行動して思考している

 

復讐とは挑戦である。既存の固定観念をぶち壊すことが復讐とも言える

新しい自分にアップデートしていこう

 

予感の話をしようか、今年は大きく変化させていこう

自分をもっと大事にしていこう、人に感謝しよう、

 

復讐の会社員

今年はまだ始まったばかりだ

復讐のための綿密な作戦を立てよう

楽しくなってきた