憧れ

 

18歳くらいまでは私はサッカーをしていたので、あの先輩かっこいいな。とか思ったりして髪型を真似してみたり、履いているスパイクを真似したり、ボールの蹴り方や走り方、まで真似るほど、憧れやすい、憧れ気質のタイプの人間でしたが

 

20歳を過ぎて、会社に勤めてふと気がつくと、あの感じてた憧れるような気持ちを抱いていないことに気づきました。大人になるってそういう事なのかな、、とそんなに真剣に考えるわけでもなく日々過ごして今日まできましたが

 

私は見つけてしまいました。ビビッときてしまいました。

山本ゆうこさん。という方が発信されているYouTubeを見て、見れば見るほど素敵な女性だと感じてしまっている自分がいました。

 

また自分が模索している生き方みたいな事に対してのヒントをいただいた様な気もしています。

 

nomad-go.jp

 

動画終わりのおすすめの一曲。のコーナーも一瞬でファンになってしました。

また聞きやすくて、穏やかな口調ですが、いっていることは耳障りのいい事だけではなく、はっきりと本質をついて話をしてくれるのも好きです。

 

久しぶりに胸をときめかせている自分に対して、率直に嬉しい。まだ憧れる気持ちを失っていなかったんだ・・ホッ

2023年、本気でトライしてみよう。

いつまでも自分が憧れるだけじゃなくて自分が山本ゆうこさんの様に憧れられる様な自分になりたい、と思わせていただきました。

 

https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E5%8F%B2%E4%B8%8A%E6%9C%80%E5%B9%B4%E5%B0%91

 

山本ゆうこさんのyoutubeでおすすめしていて知った未来史上最年少。という

山本圭佑さんと鈴木紗理奈さんがコラボしている曲がとてもよくて

この歌を励みに自分の目標に進んでいこう。と決心をすることができました。

 

心の師匠をもった気持ちです。山本ゆうこさんのyoutubeチャンネルも登録し2023年たくさんお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。