34歳まで残り41日

2022年が終わる。

 

35歳を境に、一般的に人は現状維持を選ぶ。というように言われる。

 

ただの会社員だけど。。やっぱりもっと感動したい

まだ出会えていない喜びが、世界にはある。と期待している

 

まだ実績が何もない、日が昇って、日は沈むを繰り返しあっという間に年月は過ぎていく、何かを得ようとしたら何かを失う。カッコつける前に何か結果を残せ

 

こんなブログ書く前に何か、実績をだせと、もう一人の自分が言う

ズーーーっと、もがいている

 

そもそも僕は何を得たいのか、いいねが欲しいのか、それともあったかい家庭をもちたいのか、お金持ちになりたいのか、、、まだハッキリとわかっていない、

 

間違いなく言えるのは、自分の可能性を広げて自分にできる最高の何かをしたい、と思っている

もしかしたら僕は可能性とか、成功とか、言って満足しているのではないか。と自分を疑う時もある。

 

2023年まず

 

圧倒的な筋肉を手に入れる

 

全てはここから始めよう、話はそこからだ

圧倒的な筋肉を手に入れてから、語れ、俺

2022.12.13